Innovation Day 2010

先週のFaculty Summitと同じ時期、Microsoft Reserach Asia主催のプレス向けイベント、Innovation Day 2010がMicrosoft ChinaのShanghai Technology Parkで開催されました。Rob KniesによるイベントのレポートがMSRのオフィシャルサイトに掲載されています。

Innovation Dayでは、MSRの各ラボでの最新の研究成果、およびアジア地域でのアカデミアとのコラボレーションプロジェクト等、合計22のデモが行われ、プレスの注目を集めていました。

日本からは東京大学の暦本先生にご協力いただき、MSR Cambridgeとの共同プロジェクトである、Aided Eyes: Eye Sensing for Enhancing Everyday Lifeについてデモを行っていただきました。非常にクールなデモで来場者の多くから熱心な質問を受けていました。

暦本先生、石黒さん、ご協力ありがとうございました!

コメントを残す