Fellowship Program

マイクロソフトリサーチの博士課程の学生の方の支援プログラムの一つにFellowship Programがあります。簡単に言ってしまうと、これに受かると奨学金とMSR Asiaのラボにインターンとしていけるという特典があります。インターンについては改めて書きたいと思いますが、北京でなかなか刺激的な経験ができることは間違いないです。昨年は日本からは3名の方が受賞されました。今年も、特定の大学にご案内を出していますので、興味のある方は事務の方に確認してみてください。アプリケーションの締め切りは6月15日です。
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中